本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもない日曜日

<4/11 日>


昨日シャンプーをした我が家のアメリカンコッカースパニエル「ルーク」君



本日もコッカー日和


天気予報によると、今日は午後から雨!ということだったので、


午前中、買い物ついでに商店街まで散歩してきました。



先ずはいつもの田中動物病院へ。


目的は愛用している消臭消毒液「ズーフレッシュ」の購入。


使い終わった空き容器を持っていくと病院で詰めてくれるエコ対応。


今日は詰め替えてもらうだけなのですが、


病院大好き、先生大好きな『ルーク」は待合室でテンション上がりっぱなし。


本日もコッカー日和


残念ながら、今日は「ルーク」の大好きなS先生はお休みの日。


そんな事情を知らない「ルーク」は診察室の方を向いたきり、動きませんでした。



本日もコッカー日和


診察室の中ではネコのものすごい悲鳴が・・・。


「ルーク」もちょっとビックリです。



「ズーフレッシュ」を受け取ると、


後ろ髪を引かれる「ルーク」を引きずって、近くの商店街へお買い物。


店内には入れないので、外で「ルーク」と待ちます。



本日もコッカー日和


今日の東京はちょっと暑いくらいで、「ルーク」の舌も伸びっぱなしです。



本日もコッカー日和


商店街の店を数軒ハシゴして、


ランチ用に「ルーク」の大好きなケンタを買って帰りました。



午後はチキンを肴にビールを一杯やって、


「ルーク」といっしょに昼寝です。


| ルークの日常 | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/220-5b78b38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

