本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場 ペットシティ 新装開店

今日土曜日は午前中、用があって会社に行き、

午後我が家のアメコカ「ルーク」のシャンプー。


明日日曜日は仕事で会社なので、この週末はネタがありません。


という訳で、月曜日に行ったお台場の事を今更ながらご報告。


<3/22 月>


お台場 ビーナスフォートに入っていたペットシティがこの三連休で新装開店したので行ってきました。


ビーナスフォートの駐車場はいつも混んでいるので、ノラ家は潮風公園の駐車場に入れて歩きます。



本日もコッカー日和-お台場


潮風公園の駐車場はいつも空いているし、

歩く距離も500mくらいなので散歩代わりになるし、

なにより、都立なので駐車場代が安いのです。


ビーナスフォートの1FはワンコOKなので、入り口から「ルーク」と歩いて入ります。


で、肝心のペットシティですが、

生体販売、グッツ販売の他、動物病院、トリミング、しつけ教室、住宅の改装相談、となんでもあり。

でも、どこかで見たような・・・。


先月改装した、二子玉川のジョーカーそっくり。


しかも・・・グッツの販売面積が狭くなった!

そのせいか、自宅トリマーが使うようなモノがほぼ皆無になってしまいました。

しかも、通路の幅は以前より狭くなったので、通り抜けし難い。

人間だけなら何とかなりますが、ワンコがいるとすごく気を使うので、通路幅が狭くなったのはちょっといただけないと思いました。


以前はよく利用していただけに、残念です。


セールだったトイレシートを買って退散。

妻が2Fの店を見たいというので、「ルーク」と私はベンチで休憩。



本日もコッカー日和-お台場

「ルーク」は足の間に入って得意の存在隠しの術。


本日もコッカー日和-お台場

15分ほどで戻ってきた妻。

前日の埼玉コッカーオフ会の疲れも残っていたので、そそくさと帰宅しました。


もう、「ルーク」用品はネット通販だけになりそうです。

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 17:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/215-62142be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

