本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした  byクミルカ

埼玉コッカーオフ会、行ってきました!!

参加された方々&アメコカ達音譜お疲れ様でした~合格お話したり、写真撮ったりしてくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブお陰でノラ家楽しく過ごせましたo(^▽^)o

しかし・・・写真撮影の後ルークの体力が限界の様子だったので帰らせていただきました汗きちんとご挨拶出来ずに・・・ごめんなさいあせるあせる

案の定、帰りの車の中でルークが具合悪そうで・・・暑いわけでもないのに舌を出してハァハァ言ってやたら呼吸が荒く、疲れてるのに眠れない様子・・・午後結構日差しが強かったから日射病っぽくなったのかなぁ・・・?心配・・しょぼんなのに道路は延々渋滞むかっむかっノラがなんとか道を変えたりしてみてはくれたんですが・・結局どのルートをとっても渋滞・・・汗汗家まで三時間近くかかってしまい・・・愛車ノラ号にも可哀想なドライブになってしまいましたダウン

ウチに着いたら少しルークも落ち着いて、夜ゴハンも食べてくれてひと安心合格

その後ルークはひたすら寝続けてますぐぅぐぅ(ノラも同じく爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


さすがに疲れたのかなぁ・・・明日は特に予定は立てていないのでゆっくり休ませます。。。


・・・という訳で、取り急ぎご報告&ご挨拶でしたm(_ _ )m


いつもブログを読んでくださってる皆様~ラブラブ写真、その他の詳しいご報告は明日ノラがアップすると思いますので、しばしお待ちを音譜ルークはゲームで頑張ったんですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ!!



スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/210-6502f08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

