本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一昨日の駒沢公園・・補足・・・・   byクミルカ

ノラのブログでご報告したとおり、土曜日は久々(実は今年初!?)の駒沢公園ドッグラン!!!!

お天気良かったけど風が凄かったヽ(*'0'*)ツ


ところで・・・ルークには犬種別に苦手なワンコがあるようで・・・散歩中の様子で見た限りではミニチュアダックス、ビーグル・・・そして特にシェルティーがダメですあせる基本吠えるコは苦手なんですけど・・シェルティーではあまり良い思いしてないんですよねダウンなので・・土曜日のドッグランでも早速シェルティーが近づいてきて「あー大丈夫かな汗」と思った途端ガルガルされてルークはパニックドンッ逃げてきたルークをすぐノラが抱えて離れたので何てことは無かったんですが・・・ルークは目が点・・放心・・・しばらくは私の足の間に座りこんで<気配消しの術>に入り「僕に構わないでください」と言わんばかり( ̄_ ̄ i)


この日はたまたま体格の似たワンコが居なかったんですよね。あまり楽しそうじゃなかったので早々にドッグランは出て・・フレキシを付けて公園内をお散歩し始めたら元気になってタカタカ走り回り始めましたしっぽフリフリ

ちなみに・・・・ルークはトイプードルは好きみたいです。自分から寄って行ってご挨拶します。あと、シーズーと柴犬も好きかな。大きいワンコでもレトリバーは大丈夫グッド!

皆さんのお宅のワンコ達もそういう「好み」ありますかはてなマークはてなマーク


数日前、ミニチュアピンシャーを散歩中の方と少しお話したんですが(その方の実家にアメコカが二頭居るということで声を掛けてくれたんです)そのコともお行儀良くご挨拶出来たルーク音譜


いや・・でもアレは飼い主さんがルーク好みの若いキレイなお姉さんだったからかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/207-edebb5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

