本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの駒沢公園 by nola

< 3/13 土 >




このところ週末はずっと天気が悪かったり用事があったりで、ご近所散歩ばかり。




天気もよかったので久しぶりに駒沢公園へ行ってきました。




午後になると駐車場が一杯になる事が多いので、11時ごろ到着。








いつものドッグランに行くとKyokoさんのブログ
にあった通り、地面が変わってました。




このドッグランを運営しているボランティア団体のホームページ
によると、




"透水性アスファルト"なんだそうです。




以前はタイル状の地面で水はけが悪く、よく水溜りが出来ていましたが、




今度のは水が染み込むタイプということでしょうか。








それにしても工事費用はどこから捻出したのでしょう。




東京都から予算を確保したのなら、大したボランティア団体です。




さすが"犬の聖地"と呼ばれるだけの事はありますね。






本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン








実はこの日、ドッグランに入ってすぐシェルティと喧嘩してしまった「ルーク」。




すぐに助け舟を出しましたが、「ルーク」はすっかり意気消沈。




おかげで他のワンコとのご挨拶もまともにできませんでした。






それでも自分と同じくらいのワンコとは何とかご挨拶できました。




本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン





もっと小さいワンコ達は隣の小型犬専用エリアにいるので、




このエリアは「ルーク」よりも大きな子が多いのです。






本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン









本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン






結局は私と妻の間を行ったり来たりしかできず、




大きなワンコを避けるようにしていたので、




30分ほどで出てしまいました。











その後は公園の中を二人と一匹で散歩。






本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン







何だか、ドッグランよりも楽しそうな「ルーク」でした。






本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン







本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン







シェルティには完全に負けてたからなぁ。








本日もコッカー日和-駒沢公園ドッグラン







「ルーク」、Going My way   だな。

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/206-ce364dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

