本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さま初めまして・・・ byクミルカ

いつもノラのブログを読んでコメント入れていただいてありがとうございます

ノラ妻のクミルカです~(≡^∇^≡)

昨日のノラのブログでお知らせさせていただいたように、こちらに引っ越してきました!!

ウチにはワンコはルークだけなので、友人にも「結構ダンナとネタかぶってるよね」という指摘を受け汗以前からブログは1本にしようかと考えてはいたんです・・(-"-;A  今回ちょうど私がやっていた「いぬのきもち」のシステムが大幅に変更されるようなのでコレを機会に引越しすることにしましたかたつむり 

時々書かせていただく事になりますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


初めてなので・・簡単に自己紹介をにひひ

ノラより二つ下のアラフォー主婦虹血液型B型のさそり座さそり座

コーヒー ワイン チョコレートは人生の三大必須アイテム合格

洋楽洋画海外ドラマ漬けでアメリカかぶれの女です得意げ

実は元々は猫好きブタネコ

でも子供の頃「わんわん物語」を観て「いつか犬を飼えるときがきたら絶対アメリカンコッカースパニエルにするビックリマーク」と密かに誓い・・・ルークを迎えて子供の頃からの夢が叶いました~チョキ

ノラとは殆ど真逆の人間なんですがあせる

食べ物やインテリアの好みとか・・・一緒に生活する上でポイントになる事が合っていると案外上手くいくものです(*^ー^)ノ

もちろん最近はルークの存在も大きいですけどね音譜


ノラほどブログ書きは上手くないんですが汗

私からもルークの事を中心に色々書いていきたいと思っていますので

皆さまよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)キラキラ


(ここに今日のルークの写真も載せようと思ったのにあせる上手くいかないのでとりあえず文章だけで失礼します汗

ノラが早めに帰宅できたらやり方聞いてみます・・ぐすんしょぼん



スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/205-b4249be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

