本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークのお勉強? by nola

先日、イワユル知育玩具なる物を買いました。






本日もコッカー日和






「ビリーバディツイスト」


中にフードやおやつを入れて、転がす事で隙間から出てくる、ってシカケ。




開けるとこうなってました。




本日もコッカー日和





雨が続いた時など、時間つぶしになるかな、というたくらみです。




サイズが4種類あって、中型犬にはMサイズが適ということなのですが、




近所のペットショップにはSSやSしか置いてなく、




仕方がないのでネット通販で購入。




「世の中小型犬だけじゃないぞー。」とノラ家の中心で叫んでました。








で、初めて与えた時のムービーがこれ。









なんだか、食べる事よりひっくり返す事に夢中になってます。




出てきたフードに気付いていないのか?









結局初日はフードを撒き散らしただけで終了。






「ルーク」、知育になっているのか?


| 犬用品 | 01:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/202-c3ea6df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

