本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いに行ってきました

<2/20 土>


今日は入院中の義母の元へお見舞いに行ってきました。


もちろん我が家のアメコカ「ルーク」も一緒です。


ただし、病院に入れる訳ではないので、「ルーク」は建物の外からお見舞い。



本日もコッカー日和-お見舞い



妻と私が交代しながらお見舞いです。




本日もコッカー日和-お見舞い



私が「ルーク」番の時間帯は病院の周りを散歩。




本日もコッカー日和-お見舞い



今日は日差しがあって、「ルーク」にとっては少し暑かったようです。




本日もコッカー日和-お見舞い



1時間程散歩を楽しんだ後は、近くのドッグカフェで休憩。


earth cafe 新鎌ヶ谷店


こじんまりとしたカフェですが、動物病院、トリミングサロン、美容室が同じ建物に入っていて、


近所に住んでいる方には便利かも。



カフェに入ると「ルーク」は完全にアウェイな雰囲気と散歩の疲れで、


得意の<存在隠しの術>に入ってしまいました。




本日もコッカー日和-Dog cafe earth cafe



見かねた店員の女性がおやつを持って「ルーク」にご挨拶してくれました。




本日もコッカー日和-Dog cafe earth cafe



初めは警戒していましたが、すぐなれて貰ったおやつをムシャムシャ。


いつもなら貰っても食べない「ルーク」ですが、


さすがに若い女性からだと断れないようで・・・




本日もコッカー日和-Dog cafe earth cafe



結局手で直接貰ってました。



「ルーク」、おばさんからだったら絶対食べないだろ、


わかってるんだよ。

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/190-8def0aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

