本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークと留守番

<2/9 火>


妻が義母の手術立会いの為、


会社を休んで「ルーク」と留守番でした。


天気がよかった午前中、


先ずは近所を散歩。


本日もコッカー日和-近所

いつもの道ですが、


本日もコッカー日和-近所

平日はいつもと違う時間が流れているようです。


本日もコッカー日和-近所

昭和大学病院の前でちょっと休憩。


本日もコッカー日和-近所

患者さんらしき人達に声をかけてもらいました。


本日もコッカー日和-近所

帰宅してちょっと休憩したら、「ルーク」にシャンプー宣言。


本日もコッカー日和-シャンプー前

不安そうな顔に変わってます。


本日もコッカー日和-シャンプー前

シャンプー後のセクシーカット。


本日もコッカー日和-シャンプー

シャンプー後のさっぱりカット。


本日もコッカー日和-シャンプー後

この後、夕食を食べた「ルーク」君はイビキをかいて大爆睡でした。


| ルークの日常 | 00:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/182-b7a78172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

