本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も寝不足です

<2/8 月>


我が家のアメコカ「ルーク」は、昨夜も一晩中ワンワンでした。


午前2時ごろから一時間と置かず、


私と妻が声をかけましたが、ダメでした。


前日に引き続き、二晩連続だったので、


ついに私もキレてしまい、


「ルーク」をハウスから引きずり出し、叩いてしまいました。


それでもおとなしかったのは15分ほど。


結局朝の6時ごろまで"ワンワン"は続き、


睡眠時間1時間程で出勤することに。


日中、妻がかかりつけの獣医S先生に相談に行ったところ、


「もしかしたら、近くにヒート中の女の子いませんか。」とのこと。




ノラ家の両隣にはワンコはいませんが、上下は判りません。


でもワンコ2頭までOKなマンションなので、居ても不思議ではありません。




そういえば・・・


前回 同様に一晩中吠えていたはちょうど半年前の8/5でした。(ブログに書いてあった)


ワンワン吠えるだけではなく、最初トイレかと間違えたくらいに、やたらとソワソワしてました。


ハウスから出した時、鼻を上げて空気の匂いをクンクン嗅いでいた。


「ルーク」は私に叩かれた後もまるで病気のようにワンワン吠えていた。




S先生に言われて、全てが繋がりました。


たぶん間違いないです。


もし近くにヒート中の女の子がいるなら、数日でおさまるはず。


前回は3日でした。




ノラ家には24時間換気が付いているのですが、


今夜は換気扇を止めて、外の空気が入らないようにしてみます。



明日は妻が早起きしなければいけないので、眠らせないと。



「ルーク」、お願いだから今夜は静かにしてくれ。

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/180-fbcd6245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

