本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書

私が生まれた時にはすでに祖父は他界しており、

私には「おじいさん」と呼んだことがありません。

そのせいか、祖父の名前を覚えていません。


それに比べて、

我が家のアメコ「ルーク」にはJKCの血統書があり、

3代前まで判ります。


遅筆ですみません-20090713_6

ルークの本名(登録名)は「ラウンドアートル ブラックマジック」

何だか力強い感じ。


母親はルークの実家、ラウンドアートル犬舎。

父親はAコッカーでは有名な福岡の○○ドール

この父方の血統がすんごいの。

祖父はアメリカチャンピョンで国内でチャンピョン犬を産出している「トリプルケイト」

祖母はJKCチャンピョン


遅筆ですみません-20090713_7


曽祖父曾祖母も全員 インターナショナルチャンピョンやらアメリカチャンピョン。

さすが○○ドール。


遅筆ですみません-20090713_8

ちなみに、ペディグリーアワード08年間ランキングで、

アメリカンコッカー雄の部4位になったラウンドアートル「キング」君は

7ヶ月違いの「ルーク」のお兄さんです。


遅筆ですみません-20090713_9

ルーク、血筋はすごいんだから恥ずかしいことするなよ。

お願いだからさ。


| ルークの日常 | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/18-d6d4e5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

