本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風が強いのよ

<2/6 7 土、日>


この週末、ノラ家地方は風が強くて寒かったので、散歩が大変でした。




「ルーク」本人は行く気満々で、張り切って歩くのですが、


本日もコッカー日和-風が強いのよ












ちょっと風が吹くと・・・














本日もコッカー日和-風が強いのよ













もう何の生物か判らない。(笑)













妻が買い物をしている間も風にあおられっぱなし、












本日もコッカー日和-風が強いのよ












この二日間でものすごく汚くなってしまいました。












「ルーク」 シャンプーだな。


| ルークの日常 | 17:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/178-d555e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

