本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありません&ありがとうございます。 病気兆候の事

たくさんのコメントありがとうございます。


表現が適切でなく、ご心配をおかけしました。


申し訳ありません。


妻からも「あんな書き方したら私だってブルーになる!」と叱られました。


本当に申し訳ありません。


そして、コメントを頂いた方。


ありがとうございました。


現状をもう少しお話すると、ノラ(私です)は普通に生活してます。


仕事も出来てますし、お酒も飲んでます。


痛み、疲れ、発熱というような病気の症状は出ていません。


そういう意味では病気かどうかもまだ判りません。


ただ、「病気と関係がある可能性がある」とされる症状が出たので、


病院で調べてもらっています。



実は、2年半程前に腹腔動脈瘤(総肝動脈瘤)破裂をやり、


全血液の4割を排出、約10時間の手術(自分の血管を移植)、


を経験しているので、病気に少しナーバスになっています。


ちなみに、腹腔動脈瘤というのは日本で100例ほどしか報告がない、


珍しい病気だそうで、手術の時はたくさんのスタッフ(おそらく見学含む)でしたよ。



前回も、今回もそうですが、


ちょっとした"縁"で知り合った、たくさんの人に声をかけていただき、


その言葉が私の体に染み入るようで、


「ありがたいなぁ」と感じ入っています。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

| ノラ家のこと | 07:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/176-3e178428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

