本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気の兆候

本日はノラの事。



月曜日、ノラの体に病気の兆候が現れました。

ネットで調べても良い事は何一つ書いてありません。

すごく気になるので、今日病院へ行きました。

2年半前に手術をして救命してもらった総合病院です。


今日は採血、採尿。

明日は朝から超音波検査。


来週、金曜日に結果診断です。


痛みなどの自覚症状はなく、当初の兆候ももう出ていませんが、

結果が出るまでちょっとドキドキですが、

一度死にかけた体なので、「何でも来い」って感じです。


| ノラ家のこと | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/175-a56f723a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

