本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday cake

<1/28 木>


「ルーク」2才の誕生日、昨年に続きバースデーケーキを焼きました。


去年は初めての犬用ケーキということもあって、こんな感じでした。




本日もコッカー日和-20090709_2











今年はかなりバージョンアップして












ジャーン












本日もコッカー日和-バースデーケーキ



ベースはバナナを入れたスポンジ。


生クリームに見えるのはヨーグルト。


オレンジ色のデコレーションはパンプキン。


あとは2種類のクッキー(ゴマと蜂蜜)で飾り付けしてます。










冷蔵庫からテーブルの上に出したらすかさず「ルーク」が寄ってきて、においチェック!




本日もコッカー日和-バースデーケーキ



ガマンできたのはほんの1秒ほど。


勝手にペロペロ始めました。




本日もコッカー日和-バースデーケーキ







放っておくと、全部食べそうな勢いだったので・・・











妻が少しづつあげることに、




本日もコッカー日和-バースデーケーキ







あっという間に1/3程平らげました。








本日もコッカー日和-バースデーケーキ





「ルーク」、食べすぎて気持ち悪くなっても知らないよ。

スポンサーサイト

| ルークの日常 | 02:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/170-af59af0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

