本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇居二重橋

<1/23 土>

丸の内のパン屋へ行ったついでに皇居二重橋まで散歩をしてきました。

現地に着いたのは12時ごろでしたが、今までで一番人が少なかった。

やっぱり寒いと出てこないんですね。


丸の内に駐車して、二重橋まで歩きます。

内堀通りを渡って皇居前広場に入ると「ルーク」は走る気マンマン。

今まで何度か来ているので覚えているようです。


フレキシに変えたとたんにビューン。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

今日は人が少ないのでまるで貸切のような状態。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

普段はドックランに行っても自分から走らない「ルーク」ですが、

この日は積極的に動いていました。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

こういう所に来るとフレキシの5mが短く感じます。

訓練用の超ロングリード持ち込んだら注意されるだろうなぁ。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

一度だけ、旅行中の中国人家族に囲まれて写真を撮られました。


それにしても・・・


皇居に中国の方が来るなんて、以前は考えられなかったですが、

それだけ変った、って事なんですね。



そんな事は関係なく、「ルーク」は貸切状態の皇居前広場を楽しいそうに走ってました。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

ここは、東京で一番空が広い場所。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

雲一つ無い快晴。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

間もなく2歳になるワンコについて行くのがやっとのアラフォー。


本日もコッカー日和-皇居二重橋前

「せめて8mのフレキシが必用かも」、と真剣に考えました。

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 18:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/166-0b90d8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

