本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAIMLER 車検

先日仕上がった、ノラ号の記録として。


今回は大きな修理・整備はありませんでしたが、それなりの出費となりました。

内訳は

法定費用

重量税      50,400 円

自賠責保険料  22,470 円

印紙代      1,800円

計        74.670円


基本的な点検整備の他、交換したもの。

エンジンオイル 11L

オイルエレメント

スパークプラグ 12本

リア ブレーキパッド

リア タイロッドエンド・ブーツ

フロントハブO/H ハブシール

デフオイル 1.5L


などで整備費用 18万5千円ほど。


ダブルシックスの名の通り、6気筒エンジンが二つのV12気筒なので、エンジンオイルを11Lも必用としたり、スパークプラグは当然12本必用だったりと、普通の車よりはちょっと費用がかかりますが、18年も経過した車ということを考えると、仕方が無いとは思います。


仕上がりは・・・文句無く絶好調になり、帰りの首都高でノラの顔は緩みっぱなし。

さすが、主治医。


| | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/159-c0d4f341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

