本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最後の買い物

<12/30 水>


いよいよ2009年もあと2日。

今日は買い物を兼ねた散歩で、ノラ、妻、ルークで近くの武蔵小山商店街へ。


歩いて10分ほどの距離。

いつもの散歩コースから通り一本渡った場所に商店街があります。


歩きなれた道なので、「ルーク」の足取りも軽いです。


遅筆ですみません

時々振り返っては我々に催促しているみたい。


遅筆ですみません

商店街は年末の人で溢れていました。

メイン通りは人が多いので、ちょっと離れた場所で妻の買い物を待ちます。


先ずはドラッグストア。


遅筆ですみません

目的はヒートブロック機能があるヘアミスト。

銘柄は決まっているのでそれを見つけるだけなのですが・・・


遅筆ですみません

見つかりませんでした。

他2軒のドラッグストアに行きましたが見つらず。

う~ん、珍しいブランドじゃないんですけどね。


仕方がないのでメイン通りに移動し、スーパーで食料品を購入。

正月用のものは大晦日に生協が配送してくれるので日常的なものが目的。


さらに妻の実家から頼まれた、ノラの実家用お年賀。

狙っていた店は20人くらい並んで待っている状態だったので、あきらめて別の店で購入。

無難に海老煎餅。


遅筆ですみません

メイン通りで待っている間、一時"おばさま"方に囲まれ、ビビリな「ルーク」はノラの足の間に逃げ込んで"ウー!"。

見ず知らずの人にはホントに無愛想な「ルーク」君です。


これで今年の買い物は終了。

大晦日から正月は引き篭もり生活に入るノラ家です。


| ルークの日常 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/149-af8aa168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

