本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと思うところがあって・・・(タイトル変更予告)

少し前からブログのタイトルを変えようかと考えています。

ブログを始めた当初は、


仕事もあるし、そんなに書くネタもないだろうから、週に一度書ければいいか・・・

どうせ書けないんだったら最初に謝っちゃえばいいな。

日々の「犬」ネタが無くなったら「車」ネタで埋めとくか。

「犬」と「車」ネタで、6対4くらいの割合かな・・・


ということからタイトルを「遅筆ですみません」としてみましたが、

始めてみたら、

・・・・・

毎日ではないが想像していた以上に書けるではありませんか。

しかも、ほとんど「犬」ネタ。


「最初のコンセプト?とちがうなぁ~」


と、いう事でただいま検討中です。


たぶん、ある日突然変えます。

驚かないでくださいね。


| ノラ家のこと | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/148-d7b40875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

