本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と見送り

<12/29 火>


今日からノラは年末休暇です。

本日は妻が友人とお出かけ。

ノラは「ルーク」とお留守番。


ということで、散歩を兼ねて妻を駅まで見送りに行きました。


新しいリードはすごく良いです。

「ルーク」の体と比べると明らかに太すぎるのですが、

リードを咬むクセがあるので、安全第一。


グイグイ引っ張っても太くて丸みがあるため手が痛くなることはありません。


遅筆ですみません


いつもの散歩コースではない道なので、

少々不安な「ルーク」君。

時々こちらの様子を伺いながらの散歩となりました。


遅筆ですみません

10分ほどで駅に到着。

大好きなママとしばらくのお別れ。


遅筆ですみません


改札を抜けるまで、お見送りです。


遅筆ですみません


この後、かなり遠回りをして帰宅。


体をきれいに拭いたら、大好物のおやつ<とり亭ガム>を与えました。


遅筆ですみません

この商品。牛皮ガムのまわりに鶏のササミが巻きつけてあり、

かなりカミカミしないと食べ終わらない優れもの。

「ルーク」の場合、食べ終わるまで10分以上かかるので、

ちょっと一息入れたい時に最適です。


遅筆ですみません

大好物のおやつの時はいつも自分のベッドに持ち込んで、

ノラに取られない様に隠すようにしてクチャクチャしてます。


【セール!55%OFF!!】【とり亭ガム】元祖!セミソフトなササミ巻き(9本入)「ペッツルート」
¥590
楽天

※モバイル非対応



| ルークの日常 | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/147-1e0b7096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

