本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI東京インターナショナルドッグショー その2

競技終了後、「キング」君を含めてミニオフ会が始まりました。


この日集まったのは、

「ルーク」と一緒に生まれた同胎犬で、ホワイト&チョコカラーの「バディ」君!


遅筆ですみません

顔立ちも性格も「ルーク」とソックリです。

「バディ」君とは今回初めてでしたが、なんと家がノラ家のすぐ近くであることが判明。


遅筆ですみません

今後もよろしくお願いします。


「キング」君は「ルーク」と同じ親から生まれたお兄さん。


遅筆ですみません

「ピース」ちゃんの親は「ルーク」とは違いますが、同じ犬舎で生まれたので家族のようなものですね。


遅筆ですみません

同じカラーの「バディ」君と「キング」君。さすが兄弟です。


遅筆ですみません

この日、「ルーク」は「ピース」ちゃんがお気に入りになったようで、「キング」兄さんといっしょにしつこく追いかけていました。


遅筆ですみません


パパさんの都合で遅れてきたのが「ルナ」君。

「ルナ」君も「ルーク」と同じ親から一緒に生まれた同胎犬です。


遅筆ですみません

「ルナ」君は「ルーク」と違って社交的で活発。そのせいか、ブレた写真ばかりになってしまいました。

スミマセン。


遅筆ですみません

今回は「ルーク」の同胎犬が3頭も集まりました。

次はいつになるか判りませんが、また逢えたら嬉しいですね。


最後に・・・

ラウンドアートル犬舎さんからクリスマスプレゼント頂きました。

ありがとうございました。


遅筆ですみません

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/141-f5178b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

