本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い毛がグレーに

昨年もそうだったんですが、

冬になると散歩ですぐに毛が汚れて白い毛がグレーになります。

何かは判りませんが、静電気で細かい粒子を拾ってしまうようです。


今日いつものように近所散歩をして帰ってきたら、

やっぱりグレーになってしまいました。

明日はドッグショー。

兄弟犬の応援ですが、さすがにちょっと恥ずかしいのでシャンプーしました。


今年はまだ静電気除去スプレーを買ってないので、

明日GETしようと思います。


明日は5時起きの予定。

早く行かないと駐車場がいっぱいになってしまうので・・・。


様子は明日以降レポします。

今日は早寝なので、これにて。


| ルークの日常 | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/138-7438feb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

