本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園

<12/12 土>

この一ヶ月で三回目の駒沢公園です。

家から近くて、駐車場があって、ドッグランがあって、しかもロングコートには嬉しい汚れにくい地面、と好条件が揃っているので足が向いちゃいます。


ちょっと出遅れたので、ドッグラン到着は11時半ごろ。

この日はダメでした。

ルークが動きません。

ドッグランには10匹ほどのワンコがいて、ルークのところへ挨拶に来てくれましたが、逃げ出す始末。

ベンチに座った妻の足元に隠れて存在を消してました。


遅筆ですみません

まるで老犬のように動かないので、妻とノラがドッグランの中をウロウロ。

ルークはその横をトボトボ歩き、我々が立ち止まると座り込み。


遅筆ですみません

↓ アップにすると


遅筆ですみません

今日は犬見知りが激しくルークもあまり楽しくない様子だったので、短時間で切り上げて近くのカフェでランチにすることに。


伺ったのは「Birdie-NaNa」

駒沢公園西口の正面にあるカフェで、店内全席ワンコOKです。


ノラは「チキンのグリル」、妻は「マンハッタンチキヤーノ」、ルークには「若鶏とさつまいものリンゴ煮込み」


遅筆ですみません

これがルークのランチ。

このまま出すとちょっとした事件になりそうだったので、ノラが少しずつ手にのせてあげました。

体重10Kgのルークにとってはけっこうな量がありましたが、完食。

ノラもスープだけ味見をしましたが、ほのかにリンゴの匂いがする水煮でした。


いつもは朝夜2食のルーク君。

大好きな鶏肉をいっぱい食べる事ができて、満足した事でしょう。


遅筆ですみません

実はこの後、ちょっとしたハプニングが発生。

その件はまた明日。

スポンサーサイト

| 犬とおでかけ | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/132-e251b676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

