本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラミンゴカフェ

<12/6 日>

前から目をつけていたフラミンゴカフェ目黒店へランチに行ってきました。

このカフェ。テラス席はワンコ同伴OKなので妻、ルークと一緒です。

前日の雨も上がり、寒さを和らげるように日差しが体を包み込んでくれたのは、

散歩ついでのランチには都合のよい天気でした。


我が家からフラミンゴカフェまではテクテク歩いて30分弱。

平和通り商店街というどこにでもある商店街の中にそのカフェはあります。

表参道や青山など、おしゃれスポットにあるカフェが何故ここにあるのかは、

開店当初からの謎として、ネット上のごく一部で語られているようです。


いつもの散歩コースから延長する感じで到着。

妻と私はランチのオムライスを注文。

サラダバーとフリードリンク付きです。


遅筆ですみません

オムライスはよくあるデミグラスソース。

特別おいしい、というわけではありませんが、これで1000円なら満足です。


遅筆ですみません

残念ながらワンコ用メニューはないので、ルークはお預け。

テーブル下でちょっとご機嫌ナナメ?です。


遅筆ですみません

テラス席は完全にオープンエア。

写真にはありませんが、ノラ家到着時にはワンコ連れが他にもいました。


遅筆ですみません

夜にはイルミネーションが点くそうなので、ディナーもいいかも。


持っていたボーロと水だけのルークでしたが、そんなにご不満でもなかったようです。


遅筆ですみません

帰る途中、ちょっと気になるパティストリーを発見。

Patisserie tout le Monde

遅筆ですみません

ルークは中に入れないので外で待ちます。


遅筆ですみません

試しに買ったショートケーキとミルクレープは、小ぶりながらしつこい甘さはなく、

子供から大人まで万人受けするタイプ。

値段も手ごろ(2つで770円)で気張らずに買えるのが嬉しいですね。


ルーク君には帰ってから大好きなおやつ「とり亭ナンコツ」をあげました。

ペッツルート【とり亭ナンコツ】7本入り
¥698
楽天

※モバイル非対応



| 犬とおでかけ | 10:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/128-5db80b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

