本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄ばみ対策 その後

以前、おしっこによる黄ばみ(いわゆるおしっこ焼け)対策に、

下地洗い用シャンプー「ラファンシーズ ディープクレンジングシャンプー」と


遅筆ですみません-20091018_3


ホウ酸の使用をレポしました。


遅筆ですみません-20091023_1

使い始めて一ヶ月程経過したので、そのご報告。


先週末は定例シャンプーの日だったので、

ルークの写真で使用前後を報告、と思ったのですが、

写真ではよく判らないので、見た目のイメージで報告すると・・・


あくまでイメージですが、こんな感じです。
遅筆ですみません-20091201_2
漂白剤ではないので完全に白くはならないのですが、

気にならない程度にはなります。

もっとも、次のシャンプーまでにまた汚れてしまうのですが、

ホウ酸水のおかげか、以前より汚れが少ないように感じます。


白い毛のワンちゃんでおしっこ焼けが気になる方、ぜひお試しください。



あっ!一応ルークの写真を撮ったのでUPしておきます。



一応、男の子です。念のため。




遅筆ですみません-20091201_1


| Aコッカーのトリミング | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/124-cbca937e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

