本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュレッダー?

<11/29 日>


間もなく12月。

例年、仕事納めになってから自分自身のモノを大掃除しようとすると、

「もうゴミの回収日終わっちゃたわよ。次は年明け。」と言われてしまうので、

今年は早めに不要物を整理することに。


書類や領収書などを整理しているとルークがウロウロ。


我が家のアメリカンコッカー「ルーク」は紙が大好き!


いらない書類を与えると・・・


遅筆ですみません-20091130_1

こんな感じで引き千切ります。

前足で押さえて、ビリッ!ビリッ! ペッ。


遅筆ですみません-20091130_2

食べるのではなく、ひたすら千切ります。


まるでシュレッダーです。


| ルークの日常 | 18:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/123-754b6817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

