本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園-再び-

<11/28 土>

先週、渋滞&混雑で不満が残った駒沢公園に再び行ってきました。

今回は午前中から出かけて、どこかでランチを食べてから帰る、計画です。


玄関を出たのが9時半過ぎ、公園に着いたのが10時。

距離にして5Kmほどなので本来こんなもんです。

駐車場もドッグランに近い第二駐車場へ並ばずに入れました。


この一週間で紅葉がだいぶ進んだようで、

黄色になった銀杏の葉がたくさん落ちていました。


遅筆ですみません-20091129_9

お目当てのドッグランに行くと、ご近所&常連さんと思われる方がほとんど。

ドッグランに入るなり、アウェイのルークはたくさんのワンコに挨拶されていました。


遅筆ですみません-20091129_1

遅筆ですみません-20091129_2

遅筆ですみません-20091129_4

遅筆ですみません-20091129_5

遅筆ですみません-20091129_6

時には大小、様々なワンコが入り乱れて、

お尻の匂いを追いかけていったら・・・


遅筆ですみません-20091129_7

数珠繋ぎ~!


遅筆ですみません-20091129_8


犬見知りのルーク君、

ご挨拶はできるようになりましたが、

他のワンコといっしょに走ることはできません。


遅筆ですみません-20091129_3

普段の遊び相手は人間なので、仕方ないですね。



お昼近くになったので、ランチに。

ですが、失敗でした。

お目当てのお店が見つからない。

散々歩き回って、結局公園近くのフレッシュネスバーガーへ。

ここは店内ワンコOKでした。


ドッグラン+想定外の散歩で疲れたルーク君は、席に着くなりテーブルの下で即お休み。


遅筆ですみません-20091129_10


1時間程休憩をして駐車場へ戻る途中、アメコカ2頭を発見。

ご挨拶に近づいて行ったらオーナーさんから「ルーク君ですよね?」!

なんと、埼玉コッカーオフ会でご挨拶した「イヴちゃんとロイくん」。


遅筆ですみません-20091129_11

里親のOB/OG会に参加する為、駒沢公園に来たそうです。

ブログ通してお話聞いていましたが、すっかり忘れてました。

スミマセン。


思いがけない出会いをして、駐車場へ。


途中、駒沢通り陸橋の上で銀杏をバックに写真をパチリ。


遅筆ですみません-20091129_12

たくさんのワンコとご挨拶して、たくさん走って歩いて、

大満足なルークでした。


| 犬とおでかけ | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/122-5c36b392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

