本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園ドッグラン

昨日雨と寒さの為、ノラ家は完全に引きこもってしまったので、今日は駒沢公園ドッグランに行くことにしました。

今日は昼ごろから晴れ予報だったので、お昼過ぎに出発。

駒沢公園までは6~7Kmの距離なので、ノンビリ構えていたら失敗でした。

公園の駐車場に入れない。

一度は並んでみたものの、入り口まで十数台が待っていて、しかも動かない。


仕方がないので予定変更。

二子玉川のDog Dept Cafeへ行って、駒沢公園は帰りに立ち寄ることに。


Dog Dept Cafeも混んでました。

ウェイティングリストに名前を書いて待ちましたが、ノラ家の前には4組ほど名前がありました。


断念してキャンセルした方がいた事もあり20分くらいで入店。

ルークにはお芋の「スコーン」をオーダー。


遅筆ですみません-20091123_1

骨型のほんのり温かいスコーンです。


遅筆ですみません-20091123_2

ルークはここのスコーンがお気に入りらしく、あっという間に完食。


遅筆ですみません-20091123_3

ママから直接もらって、満足です。




4時ごろになって再び駒沢公園へ。

道はまだ混んでいましたが、駐車場は並ばずに入れました。


で、お目当てのドッグランへ。

日没間近だったのでガラガラの状態も予想しましたが、結構たくさんのワンコが走っていました。


遅筆ですみません-20091123_5


ルークはおっかなびっくりしながらもワンちゃんとご挨拶できるようになりました。


遅筆ですみません-20091123_6


かなり暗いので、写真はブレてますが・・・(汗!


遅筆ですみません-20091123_4

たぶん、日中はもっとたくさんのワンちゃんがいたのでしょうが、その時間帯だと混雑してこんなに走れなかったかもしれません。

遅筆ですみません-20091123_7

適度に走れて、ご挨拶も出来て、ルークは大満足だったようです。

帰りの車中では、イビキかいて爆酔でした。


| 犬とおでかけ | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/121-5c3ad4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

