本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座のホコ天

今日はノラ家が最初にファンになったパン屋、プランタン銀座地下にある「ビゴの店」へ行ってきました。

ここのルヴァン、カンパーニュフィグはノアの大好物で、ノラ家の定番になって15年以上になります。

銀座に行ったついでにホコ天をルークと散歩してきました。


途中、バフのアメコカと遭遇。

ルーク、緊張しながらご挨拶です。


遅筆ですみません-20091121_1

お名前は「エマ」ちゃん。


遅筆ですみません-20091121_2

頭にのった帽子と青い靴でおしゃれしていました。


聞けば「エマ」ちゃん、昨年あった秩父ブリーダー崩壊で救出されたワンコだそうです。

この事件はルークを我が家に迎え入れた時期にあった事件で、救出された時のその酷い状態の写真を泣きながら見ていたので、はっきりと覚えています。


遅筆ですみません-20091121_3

今はすっかり幸せな環境で生活しているのは一目で判りますね。

虐待と言っていい扱いを受けたワンコは心に傷を負っている事が多いそうですが、「エマ」ちゃんは人間嫌いになってはいないようで、ノラにもしっかり挨拶してくれました。

むしろ、ルークの方が人見知りなくらいでしたよ。



ホコ天をブラブラ散歩したら、プランタン銀座へ。

ルークは入れないので、妻がパンを買ってくるのをルークと待ちます。


遅筆ですみません-20091121_4

ノラがボーと待っている間、ルークはキョロキョロ。

その視線の先は・・・・若い女性。


遅筆ですみません-20091121_5

そんな時「カワイイ」と言われると、

この時だけは「僕の事?」と言わんばかりに愛想振りまくゲンキンなヤツ。

まったく、ルークの若い女性好きには呆れます。



ちなみに・・・

銀座のオバサマ方に声をかけられるとこんな感じ。

足元にピタッと張り付いて、手を出されるものなら唸ります。

まったく・・・。


遅筆ですみません-20091121_6


| 犬とおでかけ | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/119-3a3d103f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

