本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X線大腸検査

先日の健康診断で便潜血と診断され、

明日X線大腸検査を受けます。

で、今日はその準備として検査食を食べ、

下剤でお腹の中を空っぽにします。


これがウワサの検査食。

ハウス食品ってこんなものも作っているんですね。

しかし、スゴイネーミング。

ググッたら「ダルム」はドイツ語で腸のことらしいです。

「スペース」はよく判りません。

「リッチⅢ」はおいしさを表しているのでしょうか。

う~ん。よく判らん。


遅筆ですみません-20091118_1

朝食、昼食、間食、夕食と粉末のオレンジジュース、アップルジュースが入っています。

写真は朝食食べた後なので写ってません。


朝食、昼食はお粥ですが、夕食はポタージュスープ。

ちょっとしたダイエットですね。


明日は8時くらいまでに病院到着しなければならず、

しかもその前に自宅でもう一度下剤処理するので、

5時半ごろにはk起床。

夜型生活四半世紀のノラにはこれが一番キツイです。


| ノラ家のこと | 21:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/117-af325e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

