本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行 山中湖 1

11/11~12 ノラ家は山中湖へプチ旅行に行ってきました。

泊ったのはカーロフォレスタ山中湖。

以前から泊ってみたかったホテルです。


<11/11(水)>

この日は朝から雨!それも豪雨。

基本的に晴れ男のノラが旅行で雨に当たるのは珍事です。

毎朝天気を確認するルークは、雨の日は「どよーん」としちゃいます。


遅筆ですみません-20091113_2


遅筆ですみません-20091113_1

どこかに立ち寄れるような雨ではないので、家から宿に直行することにしました。


なので、移動中の写真はなく、


いきなり、宿に到着。


遅筆ですみません-20091113_4

部屋はこんな感じ。


遅筆ですみません-20091113_3

ホテルから借りたケージが室内にあっても十分な広さです。


ホテルについても外はスゴイ雨。

コミュニティスペースというワンコ用室内運動スペースでルークと少し遊んで、

ホテルのドッグカフェで一息。

そうこうしているうちに食事の時間に。


我々の食事は洋食フルコース。ルークにもワンコ用ディナーをお願いしました。


遅筆ですみません-20091113_6

遅筆ですみません-20091113_5

小型犬向けのSサイズをお願いしたのですが、

神経質なルークは半分くらいしか食べませんでした。

特に初めてのヤギミルクはちょっと味見をしただけ。

持参したいつものフードも少ししか食べず。

ホント神経質なヤツです。


で、人間の食事は・・・

スミマセン、ワイン飲むのに夢中で撮り忘れました。


この後お風呂に入って1日目は終了。

豪雨で露天風呂にも入れず、残念な一日でした。



2日目の報告は次回に続きます。


今日はこれからルークをシャンプー&トリミングです。

埼玉コッカーオフ会からプチ旅行と続き、

ルークは今最高にキタナイです。


| 犬とおでかけ | 09:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/112-9969d5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

