本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉コッカーオフ会 その3

引き続き、埼玉コッカーオフ会の様子です。



遅筆ですみません-20091108_1

たまたまお隣に座ってご挨拶できたエイトちゃん、クレアちゃん、ヴィヴィアンちゃん


遅筆ですみません-20091108_8
会場は、右を向いても・・

遅筆ですみません-20091108_14

左を見ても・・・


遅筆ですみません-20091108_15

正面も・・・


遅筆ですみません-20091108_16


アメコカだらけ・・・

この日は102コッカー+8ワンコ だったそうです。


遅筆ですみません-20091108_12


すてきなカットのモカちゃん。


遅筆ですみません-20091108_22

一つのカートに仲良く乗車


遅筆ですみません-20091108_23

ランちゃんとリンダちゃん


遅筆ですみません-20091108_24

最後のバザータイムのころにはワンコ達はみんなお疲れモード。



翌日のルークは・・・ 完全にお疲れ

いつものように朝食が終わると、窓際に寝転んで・・・


遅筆ですみません-20091108_29

カメラを気にしつつも・・・

遅筆ですみません-20091108_30

睡魔に勝てず・・・


遅筆ですみません-20091108_31


前足に乗せたアゴもズルズルとずり落ち・・・

遅筆ですみません-20091108_28

完睡。


この日はこのまま午後まで寝てました。


遅筆ですみません-20091108_32


| 犬とおでかけ | 17:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/111-6169edaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

