本日もコッカー日和_2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉コッカーオフ会 その2

会場のドッグランに到着したのは12時ごろ。

もうその時には駐車場が満車。

ドッグランの方も頭抱えて、どうしようって感じアリアリ。

運よく帰る方がいたので、入れ違いで駐車できてラッキーでした。

オフ会会場は三つあるドッグランの一番奥。

そこに向かってズイズイ歩いていくと、見えてきました100コッカー!

う~ん、スゴイ。ちょっと圧巻。

受付を済ませ、とりあえず様子伺い。

初参加で、ブログ上で知り合った方が数人しかいない、完全アウェイ状態。

とりあえず、近くに座った方と話を始め、ノラ家のオフ会は始まりました。


皆さんの受付と記念写真が終わって会場のドッグランへ移動。

ドッグランの中で、ルークもリードなしに。

実はうちのルーク、この日がほぼドッグランデビュー。

一度ドッグランに行きましたが、その時はノラ家以外に誰もいない貸切状態。

しかも1年以上前!

どうなる事かと思いましたが、解き放たれたルークは


遅筆ですみません-20091108_5

あっちウロウロ、


遅筆ですみません-20091108_2

こっちで匂いチェック、


遅筆ですみません-20091108_3

よその家にお邪魔して、


遅筆ですみません-20091108_4

鼻先付けてご挨拶したかと思ったら、


遅筆ですみません-20091108_7

今度は別の子の匂いチェック。


遅筆ですみません-20091108_6

もう、大はしゃぎでした。


しばらくご挨拶に回っていましたが、

さすが犬見知りのルーク君。


遅筆ですみません-20091108_9

今度はドッグランの端っこで一人遊び。


遅筆ですみません-20091108_10

お友達が挨拶に来ても知らんプリで、地面の匂いをフガフガ。


日ごろから他のワンコに興味を示さないルークですが、

ここでもその性格は変りませんでした。


そうこうしているうちにゲーム「ヨーイドン」が始まりました。


遅筆ですみません-20091108_11

要するに「かけっこ」。

スタート地点でみんな横一列に並び、


遅筆ですみません-20091108_17


ゴール地点で待つオーナーさん向かって走ります。

ノラ家は私がスタート地点、妻がゴール地点の役で行いました。

結果は予選で3位。

2位以上なら準決勝進出でしたが、練習なしの初参加で3位は上出来でしょう。


で、準決勝、決勝と終わるまでコース脇で見学していたのですが、

我が家のルークは私の足元でおとなしくしていたかと思ったら・・・


遅筆ですみません-20091108_19


座ったまま「寝てる!」


遅筆ですみません-20091108_18


いつからそんなワザを身につけたのか、


遅筆ですみません-20091108_20

「ルーク、重いよ。」



優勝が決まって、ドッグランの貸切時間が終了したので、広場に移動して賞品の配布。

まったりしていたルークでしたが、近くにいた子とは再びご挨拶していました。


遅筆ですみません-20091108_21


遅筆ですみません-20091108_25

相変わらずストーカーのようにお尻の匂いをクンクンでしたけど・・・汗


遅筆ですみません-20091108_26

今回頂いたものはこちら。


遅筆ですみません-20091108_27

3等賞の賞品と名刺。

すてきな名刺ありがとうございました。


100コッカーもいるとご挨拶もままならないんですが、

次回はノラ家も慣れてもう少しうまく立ち回れると思います。


みなさん。今回はありがとうございました。

また、次回よろしくお願いします。


それと、まだUPしていないお友達の写真があるので、それは次回に。


あっ!ノラ家明日から山中湖へプチ旅行です。

せっかくドッグランのあるホテル予約したのに、ドシャ降り予報。

ついてませんが、こればかりは仕方ないです。しょぼん


コメントの返答遅れますが、ご容赦ください。


| 犬とおでかけ | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nola0638.blog.fc2.com/tb.php/110-029b7842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

